雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | <一般事務スタッフ業務>■独自端末へのデータ入力■書類のチェック、照合、進捗管理表入力■営業所への不備内容確認、メールにて報告、連絡、相談■宅急便対応■その他付随する業務(変更範囲:会社の定める業務) |
勤務地 | 福島県会津若松市滝沢町 |
賃金 | 166,400円〜166,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *面接時:パソコンスキルチェック、適性検査有り*座学研修、OJTあり※通勤手当に関する詳細(会社規定による) マイカー通勤の場合:駐車場代無料(会社で駐車場用意) 公共交通機関利用の場合:全額支給 |
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